。。。
No.116658
大黒のレンタルはしゃあないかって思ったけど、いざ完全てなると寂しいな。
難しいシュートも簡単そうに決めて、正に職人て感じで頼もしかった。
年齢重ねても衰えない嗅覚で、チームは違えどバシバシ点取ってください!!


ほんま、一部の人やけど、何となくの雰囲気で自分勝手な奴ってレッテル貼られたのはほんまに不憫に思います。
誰よりもサッカー小僧!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る