No.117165
去年せっかく四方田さんで残留したのに攻撃的で尚且つレッズや広島で戦術浸透に時間かかり戦術浸透に時間がかかると思われたミシャさんが監督に就任してサポは残留できるだろうか?とサポが不安になる。
その後サポカンで就任挨拶で少しサポの心を掴み、シーズン序盤は多少上手くいかず、サポの不安増大…。その後は大躍進と言えるチーム最高順位を大幅更新!今じゃミシャはサポの心を鷲掴みにしてミシャにたいする批判のヒの字も出ていない。
対してうちはよくある掲示板での批判をするなら呼び捨てにすらなー実名でやれーでシーズン始まる前にサポと監督と場外乱闘戦…。
岩崎は良いチームを選び、宮吉はこんなチームに戻ってきてよかったのか?と不安になる…。札幌が羨ましい…。