あいうえお
No.117874
未知数なところにばかり手を出すフロントの能力のなさは本当に酷いと思う。
選手編成の部分で特に感じる。
マイナーな国のリーグからの外国人選手とか、まだ何も実績のない若手選手の急成長とか、そういうのをアテにした歪んだ編成をしてるから酷いチーム成績になる。
でも去年の夏補強ぐらいからは改善されてきて、やっと財政規模相応の結果は残してくれそうな感じにはなってきた。
あとは残りの枠でしっかりした外国人FWを補強してくれれば。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る