。。。
No.117876
確かに闘莉王の引退もあるかもね。
まだ続けて欲しいけど。
さすがに始動日までに何の発表もないのは不自然すぎる。
怪我抱えながらプレーしてたし。
あと、入団会見らしき画像も出てるのに、なぜカイオも公式発表がない?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る