123735☆火迺要慎 2019/05/16 20:14 (SH-02H)
仙頭くん
鹿児島戦でしたっけ、ドフリーのシュートを外してしまって、しばらくスタメンからも外されましたよね。
そのあと、試合に出るようになってからの活躍は凄いですよね。一皮剥けた、というか。ゴールへの貪欲さみたいなんが伝わってくるみたいな。
やっぱ、しばらくスタメン外したんは一三さんなんでしょうね。
他の選手も去年に比べて、試合中の必死さが全然違うように思います。これもちょっとでも手を抜いたりすると、スタメン外される等の危機感からなのかと思います。
一三さんのいう、見ていて楽しいサッカーというのは、こういった事も含んでいるのだと思います。
長くなっちゃいましたが、去年とはワクワク感が桁違いで、思わず投稿してしまいました。
次節も勝って、連勝延ばしましょう。