BM 2019/06/29 22:10 801SO No.126028 現地で観てました。仙頭のゴールはスゴい盛り上がっただけにドローは受け入れがたいですね。 今のサンガにはサブに流れを変えてくれる選手がいない気がします。本来は宮吉がそれなのかもしれませんが使われてませんし。 両名のファンには申し訳ないのですが、ジュニーニョとセルが入ってきたときもスタンドの空気が変わった感が全く感じられなかったんですよね。 この選手が途中から入ってきたら流れ変わる、っていう選手を夏の補強するならほしい気がします。