はる 2019/06/29 22:20 iPhone ios12.3.2 No.126034 男性 感情のままで 感情のまま暴言はいてるのもいるね。 掲示板だからある程度は何言ってもいいだろうけど、 文句言う時だけ新人監督って言ってるの恥ずかしいよ。 出てきた選手が活躍しなくて誰かの方がいいと言っておきながらその選手が出て活躍しなかったら前の選手がよかったって。 自分の発言ちゃんと思い返してみてね。 叱咤激励と暴言の境目くらいわかるよね。 悔しさはみんな同じ。 闘ってない選手はいない。 俺たちのやれることは選手と共に闘うこと。