名無し 2019/06/29 22:26 iPhone ios12.3.1 No.126039 それにしても… 観客数、少な過ぎ… 4,346人って… 栃木vs愛媛の次に少ないって… こっちも何とかせなあかんね! 昇格狙うチームの観客動員数じゃないね(>人<;) 試合?、よう頑張ってると思う。 だって、まだ、監督の言う、 タックマンモデルの混乱期、 ここから、ここから*