まっちゃ
No.126042
この辺りで加藤を起用してみるのもありでは。清水は失点した後にDFに吠えまくって、ちょっとネガティブな空気が流れる。今日は清水の言う通りでボールに寄せれてなかったのは確かなんやけど。でも一流のGKは失点後に味方に吠える事はあまりしないと思う。さあ、これからと切り替えするのもGKの役割。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る