まっちゃ 2019/06/29 22:29 SO-02H No.126042 この辺りで加藤を起用してみるのもありでは。清水は失点した後にDFに吠えまくって、ちょっとネガティブな空気が流れる。今日は清水の言う通りでボールに寄せれてなかったのは確かなんやけど。でも一流のGKは失点後に味方に吠える事はあまりしないと思う。さあ、これからと切り替えするのもGKの役割。