さぬ有
No.128311
ピッチは悪かったけど、とにかく勝点3を見れたのが最高{emj_ip_0792}

2得点とも完璧に崩して取れた事が、今のサンガのストロングポイント通りの動き。

かつ、最後の締め方もこれまでの苦い経験がいきているのか耐えられた。

むしろこれから引き離す為の課題もある。

行って良かったし1万超えもあり、益々行きたいと感動した!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る