ああ
No.128379
さすがにガンバは24選手目の移籍は出したくないだろうし、
セレッソも高木放出したら控えU23要員なるし、
大阪勢は厳しいかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る