さぬ有
No.129245
日曜のダイジェストは何回見ても気持ちがええ!思わずニヤケてしまう*

ここからが正念場。連勝は必ず止まるが、うちの連勝は止まらない!このまま抜き去って一気に走ってしまおう!

今期は見ていても何かが起こるワクワク感が楽しく期待してしまう。

チームを信じてサポートしよう!色んな意見もあるかも知れない。でも一丸となって進むだけ。




返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る