ああ
No.129246
ガンバフアンですが一美君はワントップタイプやし京都に残って活躍してほしいね、ガンバに戻ると2トップやしパトや宇佐美もいてなかなか出れないやろうし成長止めてしまいかねないので。
ああいう実直な選手は応援したくなるし、京都を昇格に導いてJ1の舞台で活躍してほしい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る