雨人 2019/08/06 05:35 iPhone ios12.4 No.129248 確かに、どのチームでも成績上がってくると恥ずかしい方が増えますよね。 サンガだっていまはたまたま2位ですが、所詮はJ2。 サンガサポには、誇りを持ち相手チームをリスペクトする気持ちを持つ方が多くなってほしい。 調子に乗るのは、クラブW杯を優勝するまでお預けですよ。