雨人
No.129248
確かに、どのチームでも成績上がってくると恥ずかしい方が増えますよね。
サンガだっていまはたまたま2位ですが、所詮はJ2。

サンガサポには、誇りを持ち相手チームをリスペクトする気持ちを持つ方が多くなってほしい。

調子に乗るのは、クラブW杯を優勝するまでお預けですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る