旅人
No.129251
男性 今思うこと
ボスコは、あんな大変な時にバトンを渡され、なんとか残留させてくれた。そして今、J1昇格が現実的に成ってきた。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る