嗚呼 (iPhone ios12.4)
2019/08/25 17:08
情けない話ですが、うちは今現状で3位にいて、上位陣に取りこぼしてもらわないと、全勝しても自動昇格圏に行けません。だから上位陣に負けて欲しいと思うのは当たり前だし、この板の中では負けろー!!ってゆう書き込みがあってもいいんじゃないかと思います。(もちろんJ2板や他クラブの板で書き込むのは良くないと思いますが…)

自分の場合ですが、首位にいた頃、他サポに負けろー!ってJ2板とかで書かれてても嫌な気はしませんでしたし。

もちろん感じ方は人それぞれやと思うんですけど、とにかく今のなんかパッとしない現状を打破してもう一回連勝して絶対昇格しましょうよ!!!
そのためにもサポの力は必要やと思うし、選手が苦しい時に「よし!サポの為にも勝つぞ!!」って思ってもらえるくらいの応援をみんなで作り上げましょう!!

一三サンガフォルツァ!!

長文失礼しました
返信する(No.130839)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る