139519☆。。。 2019/12/13 22:15 (iPhone ios13.2.3)
特に小屋松に関しては、
元々名古屋でJ1でやってて、ただ怪我がちで不完全燃焼なまま京都に来た感じはある。
そういう中で、また声がかかって、選手としてもピークをむかえるような時期でもある。
京都に残って欲しいという気持ちは間違いなくあるけど、京都への想いとか責任とかそういうのを大事にしてくれて残る可能性もまだあるとは思うけど、「あの時もっと早くJ1へ行ってたら」っていう後悔はして欲しくない。
それは小屋松に限らず全てに。
宮吉や安藤みたいな例もあるし、いずれまた戻って来てくるのも有り。
行ける時、やれる時、その時を大事に、後悔するなら少しでも自分で登れる限りの高いステージの景色を見てから後悔すればいい。
もちろん、これで良かったと心から思える選択をして欲しい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る