142465☆あ☆あ☆ 2019/12/31 19:27 (SO-02K)
男性 40歳
そろそろ移籍も更新も、寂しいけれど移籍も落ち着いてきましたね!
まじか?!と思った選手の放出、来るの?!と思った選手の加入、お疲れ様でした!と思ったレジェンドの退団。
ほんま、来年のサンガを考えるとワクワクする!
ただ、一ミリだけ不安なことが。
能力高い選手を揃えても、選手の能力頼みのサッカーしたら『調子が上がってこない』が発生した場合、修正するのに凄く時間がかかるということ。
あと、監督が教え子じゃない選手達に指揮するのがはじめてだということ。
選手のコントロールを初監督ができるのか?という不安。
もし、この2つが早い段階でクリアーできる準備ができたのなら、サンガは間違いなくこのしんどいj2を無双できると思う。
この不安が当たらぬように初詣してきます!!!
来年の今頃は『今年は最高の一年でした!来年、j1で皆がけがなく試合できますように』と初詣でお願いしたいもんですね!
サンガファンの皆さん、今年一年、ありがとうございました!来年もまた、よろしくお願い致しますm(__)m