嗚呼 (iPhone ios13.3)
2020/01/13 00:26
滋賀県民の僕にとって
李選手も言ってたけど、京都って世界的に見てもすごい観光地やし、亀岡は京都駅から考えるとアクセすもかなり良いので、もっと外国人のお客さんにも目を当ててみてもいいのかなとふと思った。
多分外国の人は、日本人よりサッカー好きな人も多いやろし、日本のリーグも見てみたい!って思ってくれるはず。
やからもっと外国の人に京都にサッカーチームがあるってことに気づいてもらたら集客も、グッズ収入も増えると思うな。(多分自分がヨーロッパとか行ったらあんまり知らんクラブでも現地のチームのグッズ買っちゃいそうやし)
やからその辺にも焦点当てて広報さんには頑張ってほしい!!

あともっと地元の人から愛されるクラブにならないと!!やからこそ今回のファンクラブはすごく残念やし(自分はシーパス買いましたが苦笑)サポの意見を来年に活かすためにも、別の方もおっしゃっていましたが、意見交換会などで声をあげるべきかも知れませんね!!

長文失礼しました。
このクラブへの想いが強すぎて長くなっちゃいました笑
返信する(No.143615)
返信一覧超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る