152508☆にわかサンガ 2020/08/16 23:42 (SOV38)
男性 38歳
ようやく本性あらわしたなサンガ(笑)
今年の誤算はウタカ。圧倒的な個の力で、實好監督も頭を抱えるパフォーマンス。彼は、京都にいたらあかん存在かも。
ウタカがマークされ、交代した後が真のサンガの姿。

前半の序盤、圧倒し、負ける気配を感じなかったのにも関わらず、一発の攻撃で得点され、その後は組織力を発揮し、サンガを圧倒した金沢。素晴らしい。完敗やと思われます。

しかし、これが万年続くサンガの形。連戦でチーム力が問われるこの局面で、いよいよ全くのウタカ頼みだった状況が露呈された。

ウタカは個で点をとってくれるけど、ウタカの得点が増えるだけで、勝ち星が増えるとは限らない。

ウタカ頼みではない、他の選手主体のチームで何かを確立しないと、チーム闘莉王の時と全く一緒。研究されて、おわり。進歩がない。

今一度、ウタカを外した陣形で勝ち点を奪取できるチームを確立してほしい。

ウタカはオマケ。このままウタカを引きずると、大黒、闘莉王と同じ結果になる。

ウタカは本当に面白い選手。もっと面白い使い方ができるようその他のメンバーが奮起してほしい‥。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る