153655☆フロムナウ 2020/08/28 12:48 (SHV43)
男性 66歳
誰もが不思議に思うのでは?
昨年、J1でリーグ優勝した横浜FMでリーグ戦に10試合、カップ戦に4試合出場した李忠成が、なぜサンガでこれまで出場機会がほとんどないのか理解できません。サンガサポだけでなく横浜FMいや日本中のJリーグのサポや関係者は不思議に思っているのではないでしょうか。実績はウタカに勝るとも劣らない輝かしいものですし、年齢も34歳でウタカより2歳若く、決して過去の人ではない。ウタカと共に点の取り方をよく知っている李を監督が出場させない理由をサポに知らせても問題はないと思います。試合終盤での李とウタカのコンビを見たいです。
今季、サンガが結果を残せず(J1昇格せず)、李忠成をうまく使いこなせなかっとしたら、監督は責任を問われると思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る