157856☆to 2020/10/01 00:57 (iPhone ios13.7)
男性 30歳
戦術
勝てば良い、負ければ監督が悪いとなるので基本的に信じるが正しいですが、
戦術含め守りを気にしすぎて攻めがない気がします。相手を待つでなく自分から動かないと今日みたいな守りが強い相手に勝てない。そういう意味で中野、谷内田を後半半ばから出すべきだった。
システムにしても川崎に近いですが、フォローの距離と連携が良くないのでずるずる後ろに戻ってしまう。あえて中に入れてもフォローが遠いから怖くない繋ぎになっている。そういう意味で剥がせる谷内田、中野が生きるはず。だが、監督は奪われたリスクを恐れて守備もうまい曽根田、福岡を使っている気がする。前半から後半半ばは固い試合で良いから、後半半ばすぎたら若手中心の試合みたいに攻めてほしい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る