160147☆フロムナウ 2020/10/16 12:56 (SHV43)
男性 66歳
今季、サンガは昨年から3分の1以上の選手が入れ替わったし、3〜4年でほぼ全員の選手が入れ替わるというのがJリーグの実情では?
J2にいる限る、育った若手はJ1や海外に移籍してしまう。監督も同じチームに2年間在籍したら長い方では?監督が変われば、チームカラーや戦術も一変する。
ということで、Jリーグでは、毎年チームは新しいチームにリセットするので、前年の成績はあまり引き継がれないのでは?
1年1年が勝負となる。
サンガはJ1昇格の可能性が残っている限り、それぞれの試合に、勝ち点3の獲得にこだわって戦ってもらいたい。固定メンバーではなく、選手の疲労度を掌握し、各試合、体調面を考慮した柔軟性のあるメンバーでの戦いを…。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る