163630☆あい 2020/11/12 08:08 (CPH1983)
この時期になってもこのサッカーでいくんだって示せてないのが全て。戦術はある、安定した戦術や一貫した戦術はない。
アンカーで使ってCBを攻め上がらせて後ろに落とす庄司の良さを殺すサッカー、ダブルボランチで庄司を生かす3バックサッカー、そして今回の4バック。再開当初の頃から少なくともこんだけ変わってるけど一つ変わらないのはウタカに集めること。見てて思うのはFW闘莉王に頼りだした頃に似てる。
實好さんではなく京都の悪いところはサッカーの内容ではなく選手の個性に合わせるところ。長年見てきた人ならわかると思う。實好さんは良くない、でも明確にできないフロントは悪い。今後も強力FW戦術で行くならウタカが去っても同じレベルを連れてくるべきやしその戦術を安定させるならもう一人二人同じレベルがいないといけない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る