163713☆サポーター 2020/11/13 23:57 (ANE-LX2J)
独り言
独り言
昨シーズンの監督が中田一三で良かった。今シーズンと違い降格制度があったから。

昨シーズンは實好監督が監督を務める予定だったのが、實好監督と契約する前に中田監督との契約が結ばれていた。
フロントは中田監督と契約解除について交渉したけど、中田監督が納得せず、協力のないまま監督に就任。
中田監督はフロントの姿勢を見て、1年での契約満了も当初から覚悟していた。
ただ、実績を残せば継続もあり得るだろうと考えてサポを味方につける作戦を取った。
中田監督の契約解除が無理と分かったフロントは中田監督の早期退陣のために補強をせず、成績低迷での途中解任を狙ったが、事前の予想に反して、補強をしない状態でも一時期首位にたった。
ここで本気で昇格を狙っていたのならば、赤字覚悟で補強をするのだが、中田監督の継続体制は困る。唯でさえ、実績を残していたたマルさんを無理やり交代させて布部監督にし、グダグタになったトラウマがある。ただこのまま中田監督に実績を残されると都合が悪い。
だから赤字を理由に夏の補強はマトモにしなかったのである。
イレギュラーなS級3人指導体制は、シーズン当初は實好監督、エンゲルスHC体制で行く予定だったのが、中田監督と契約を結ばれていたことの結果の賜物。
現在のフロントは社長を除けば、G大阪出身者が務めており、實好監督をトップにすることを約束してG大阪のU23から招聘したのだから。

あくまでも創作ですから。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る