164785☆ああ 2020/11/24 22:18 (iPhone ios14.0)
 解任、続投は別として、最近勝った試合(山形、岡山、徳島戦)では戦術が一貫していたように見えました。

 相手陣内では、2シャドー、左右WBでプレスをかけ、中盤でカットしてウタカ仙頭を中心に一気にカウンター。自陣では5-4の2ラインで守り、ゲートを通させない守備。苦し紛れのクロスには対人が強いバイスで跳ね返す。支配率は低いながらも、上記の3試合は見応えがあったように感じました。

 ただ、疲労からかムラがありすぎるのと、この戦術ではバイス、ウタカ、仙頭が来季残らないと厳しくなると思います。残りの試合で、頭角を現す選手が出てくることに期待しています。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る