さんがボーイズ
No.16534
男性 駒井
社長日記に駒井のコメントのってるが、駒井はプロ選手として、技術はもちろん精神的にも本当に成長したなって思う。

思い返せば、サンガ最終戦で岐阜にも案の定引き分けてファン・選手全員が落胆してた時、マイクを握ったのはキャプテン山瀬でも得点王大黒でも、ベテラン工藤でもなく、駒井だったのは本当に嬉しかった。

サンガジュニアからずっとサンガ一筋なのは、サンガ史上彼唯一だし、ジュニア復活がない限り永久に彼を超えるミスターサンガは現れない。

J1でも十分できるって川勝前監督が言ってたけど、慣れないポジションで苦労した一年を無駄にしてほしくないな。個人的には、左サイドバックはないにしても、これまでの右ウイング専門から左攻撃的MFとして能力が開花したように思う。さらにボランチもやって格段にボール奪取力が伸びた感がある。これは川勝さんの遺産やな。

来期は、誰よりも熱いサンガ愛がある駒井キャプテン、そして宮吉と中山のダブル副キャプテンでやってもらいたい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る