さんがボーイズ
No.18982
男性
若手には、練習から結果を出して実力でポジションを奪えとよく言うが、サンガは主力がどんどん出ていって、フロントが、ユース上がりや若手の選手にポジションを分け与えるのに加担している気がする。

ここまで26〜30歳の中堅選手のいないチームは見たことがない。
企業でいえば、20代の若手が大勢入ってきて、30〜40代の中堅社員がいない。そこで引退前の50〜60代の社員を採用して一応企業としては体裁を整えている状態。更にサンガの場合、漸く一人前になった若手はヘッドハンティングされるから良くできる社員はすぐ抜かれる。結果として、企業としては実際動かしているのが引退前の人間ばかりで鈍く、衰退の一途を辿っている感じ。

サンガ愛をもった良い選手を育てていない証拠。もっと魅力のあるチーム作りをしてほしいわ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る