190459☆エル・ロコ 2021/07/06 20:19 (F-03K)
「私はあなたの意見には反対だ、だがあなたがそれを主張する権利は命をかけて守る」ヴォルテール
わざと変な言葉遣いをしても、プレーや補強を巡って賛否を戦わせても、誰かをディスらない限りは自由で良いと思います。
書くべきでないのは、@誰かをディスる表現、A気に入らない書込みや反対意見自体を封じる意見、の2つで良いのではないでしょうか。
荒らしについては、構った時点で相手の術中にはまっています。都倉選手の挑発みたいなものです(笑)。荒らしと思わないなら構えばいいし、荒らしだと思えば何があっても構わないのが唯一の正解と思います。(ディスりがあるなら構わずに通報ですね)