202535☆京紫 2021/10/03 19:15 (SO-41A)
残り10試合になったので、トップ6の今後を展望!

まずは現在の勝ち点を整理すると、
磐田69
京都67
長崎58
新潟57
甲府57
町田55

次に今の順位をもとに残り対戦相手を見ますと、
(例:京都と対戦だと2位を相手で2ポイントと計算)
併せて、トップ6同士の残り対戦も表記します。
磐田 117ポイント、新潟・京都・長崎
京都 144ポイント、磐田
長崎 115ポイント、新潟・甲府・磐田
新潟 116ポイント、長崎・磐田・町田
甲府 129ポイント、長崎
町田 127ポイント、新潟

この通り、京都以外のトップ4は10戦中3試合がトップ6同士、しかも上位対戦を残します。対して、甲府と町田は1試合ずつで、比較的対戦相手に恵まれます。虎視眈々と諦めてはいないはず。特に甲府は不気味です。

京都はというと、
磐田との直接対決は残すが、圧倒的に有利な対戦相手だと分かります。因みに磐田以外の対戦相手は全て2桁順位。

3位とは勝ち点差9、4位5位とは勝ち点差10。3位長崎とは得失点差を上回っていることは、大切になってくるでしょう。他とは勝ち点差で勝負になるでしょう。

勿論、今日の金沢や相模原みたいに、一戦必勝で臨んでくる相手が簡単には勝たせてくれません。我々も一戦必勝です。

最後に、今年の京都なら必ずやってくれると信じます!!

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る