さんがボーイズ
No.21042
練習生GKて韓国人との情報やけど、そもそも出れるの?

仮にファンジンソンが開幕間に合わないとして、彼の代わりにベンチに入れたくても、ファン選手をアジア枠にしてたら、練習生GKはアジア枠に出来ないのでは?
外国人枠のダニロビ・バキ・キムナミルは恐らくスタメンやし外国人枠人数オーバー?

間違ってたら教えてもらえますか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る