211670☆頑張れサンガ 2021/11/30 22:01 (LGT32)
城陽市はサンガのまちです
21時03分のあいうさんへ (というよりはみなさんへ)

京都新聞のサンガの報道はとてもサンガ寄りで、いつも詳しく解説して、カラーの写真を掲載してくれることもあります。

とても好意的です。ありがたいです。

ところで、城陽市役所の横断幕のことをおっしゃってくれたので付け加えますが、城陽市はサンガのまちです。

城陽市は京都府のホームタウン14の市町の中でとりわけサンガとの結び付きが強いです。

城陽市にサンガの練習場があります。サンガタウンと呼んでます。

城陽市は2013年から西京極のときから城陽市在住在勤の方々に応援バスツアーをずっとやってくれてます。

城陽市役所と亀岡市のサンガスタジアムを往復して無料で乗車できます。12月5日のツエーゲン金沢戦も実施します。

2020年まで城陽市主催のサンガ激励会を市民限定でやってくれています。

城陽市のサンガサポにはとてもありがたいです。

返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る