217374☆紫野 2022/01/03 02:43 (SH-02M)
食事のお勧めは、馬堀駅前のイタリアン、ラ レッタさんです。

スタジアム横のかめきたサンガ広場のマルシェにもよく出店されていて、美味しいパスタを提供されています。
マルシェに出店されている時は、必ずこちらのパスタをいただいてからスタジアムへ向かっています。

馬堀駅の店舗はこじんまりとしたオシャレで落ち着いた雰囲気です。
窓からの自然光が店内を柔らかく照らしています。

ランチはコースのみとの事で、パスタのコースをいただきました。
4月に伺ったのですが、パスタにはタケノコや山椒や菜の花など旬の食材が使われていて季節を感じながら美味しくいただきました。

値段は安くはないので、デートや友人同士でちょっとだけ贅沢したい時にお勧め。
トロッコ列車で嵐山観光に行く前に立ち寄るのもいいと思います。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る