京都
No.22627
大黒外せとかテソン引退しろとか杉本批判したり個人を吊るし上げての罵倒流石に多すぎない?

イライラするのも分かるけどもうちょっと選手をリスペクトしようよ。まぁ匿名の掲示板でそんなこと言っても意味ないかも知れないけど悲し過ぎる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る