なんやねん
No.22628
横谷や大剛がいる大宮に負けるとかほんま悔しいわ。全体的に全員佐々木ぐらい走れよ!
もっと相手より走らな。去年の湘南みたいに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る