さんがボーイズ 2015/03/21 19:24 SO-01F No.22640 やっぱりDFが足りないよ。 山口をボランチで使えたら、もう少し中央からの組み立てができてバランス良くなるのに。かといって、菅沼は結構です。 それにしても、ファンテソン押しの監督やなあ。石櫃の攻めも中途半端になって逆効果や。まあまあの相手には、手堅く福ちゃんでいっときましょ。次の讃岐はテソンでいいけど。 あとGKは年々レベル低下してると思うのは私だけ?思えば平井とジャンボ守田、水谷で争った時代が懐かしいわ。