さんがボーイズ
No.22640
やっぱりDFが足りないよ。
山口をボランチで使えたら、もう少し中央からの組み立てができてバランス良くなるのに。かといって、菅沼は結構です。

それにしても、ファンテソン押しの監督やなあ。石櫃の攻めも中途半端になって逆効果や。まあまあの相手には、手堅く福ちゃんでいっときましょ。次の讃岐はテソンでいいけど。

あとGKは年々レベル低下してると思うのは私だけ?思えば平井とジャンボ守田、水谷で争った時代が懐かしいわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る