まっちゃ
No.22641
確かに杉本、最初に前に出てましたね。失礼しました。まあでも、あれは相手のヘディングを褒めるべきかな。
それと、クロスあげる人間に誰もいかなかった事かな。
河本は、いい選手ですね。最後はメンタルの差で負けた気もする。なんかサンガは気持ちのある選手が少なすぎかな。そこはやっぱり最後の所で試合に出るよ。川勝さんじゃないけど。試合に負けても、なんか選手から悔しさが感じられんのだよね。駒井位じゃない、悔しさを表に出してるの。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る