まっちゃ 2015/03/21 19:26 SH-07D No.22641 確かに杉本、最初に前に出てましたね。失礼しました。まあでも、あれは相手のヘディングを褒めるべきかな。 それと、クロスあげる人間に誰もいかなかった事かな。 河本は、いい選手ですね。最後はメンタルの差で負けた気もする。なんかサンガは気持ちのある選手が少なすぎかな。そこはやっぱり最後の所で試合に出るよ。川勝さんじゃないけど。試合に負けても、なんか選手から悔しさが感じられんのだよね。駒井位じゃない、悔しさを表に出してるの。