No.22719
NACKスタってかなり観やすかったな。
専用サッカー場ってホンマにええな。
あんな良いスタジアムやったら客増えるのは当たり前でJ1やったら満員が出るの普通らしいし早く亀岡のスタジアムできんかなあ…

西京極は駅から近いのだけが取り柄やし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る