No.22720
今のところリーグワースト2位の失点ですね。
今年は守備重視じゃなかったのか。
前線も大黒、ダニロビと選手はそろってるんだから2点取られたら3点取るくらいのサッカーしてくれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る