あ 2015/03/22 10:25 iPod No.22720 今のところリーグワースト2位の失点ですね。 今年は守備重視じゃなかったのか。 前線も大黒、ダニロビと選手はそろってるんだから2点取られたら3点取るくらいのサッカーしてくれよ。