No.22721
福村ファン多いな(笑)
あのレベルでよくプロになれたなって
私には驚きでしかありませんww



福村求めるのは個々の自由ですけど
左からの攻撃が皆無になるのはどう
お考えでしょうか?福村擁護派の皆さんw

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る