マルカ
No.22725
男性
確かに開幕から3戦で2敗は痛い。セレッソ戦まで何とか5勝1分くらいで行かないと自動昇格は無理だな。この2敗のツケは必ず最後に払う事になるし、それを身をもって体感したのはウチ自身やし。厳しいが、中位から下位相手には1つも取りこぼしはできない。
あと、大黒外せって人いますが、彼が居なければPO圏内も無理だと思いますよ。賛否両論ありますが、彼を超えるストライカーは今のサンガには居ませんし、彼が居るとマークが必ず1〜2枚は引っ張れるので周りが活きると思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る