yasu
No.22727
昨日の試合で良かった点をあげるとすれば
・宮吉の献身的な動き。守備で身体を張れてたし
DFよりも頼もしかった(笑)
ただ、ポジションの問題もあると思うけれど攻撃面で
あまり目立ててなかったかな。
・山瀬が復調の兆しを見せてくれた。



宮吉の使い方が少し勿体ない気がします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る