yasu 2015/03/22 11:20 SO-01G No.22727 昨日の試合で良かった点をあげるとすれば ・宮吉の献身的な動き。守備で身体を張れてたし DFよりも頼もしかった(笑) ただ、ポジションの問題もあると思うけれど攻撃面で あまり目立ててなかったかな。 ・山瀬が復調の兆しを見せてくれた。 宮吉の使い方が少し勿体ない気がします。