ゼーマン
No.22728
勝負運には恵まれてないけど、強豪相手に2戦とも完敗ではない。去年よりは良くなってると思う。大事なのは結果が出なかった後に踏ん張れるかどうか。それでチームとしての真価が問われる。チームとしての力量も10戦くらい、いろんなタイプのチームと一通り戦ってみないとわからんな。文句言うのはまだ早いわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る