No.22729
あさん
その言い分はさすがにひどいw
小学生並みの発言ですよ!




轟さんのいう通り、左からの崩しは
期待できなくなりますね...
ただ守備は幾分かマシにはなるでしょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る