No.23252
男性
今サンガにいる選手でテソンより使える攻撃的なSBっておらんだろ。内田は公式戦出てないから未知数な部分あるけど、練習試合見るかぎりテソンより上だとは思わない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る