yasu 2015/03/30 12:33 SO-01G No.23259 下畠なんか使ったら余計崩壊するよ(笑) 下畠は攻撃も守備もまだまだレベル低い。 それならまだクロス良い石櫃の方が良い。 石櫃もテソンも個で突破できたらなー クロス良くてもクロスまで形作れなきゃ 意味ない(笑) その点、何戦だか忘れたけど駒井たちと 数本のパスで左から良い形で崩せてたのが 何本かあったからあれを続けてほしい。 昨日みたいに引かれたらなかなか厳しい けどね。