yasu
No.23259
下畠なんか使ったら余計崩壊するよ(笑)
下畠は攻撃も守備もまだまだレベル低い。
それならまだクロス良い石櫃の方が良い。


石櫃もテソンも個で突破できたらなー
クロス良くてもクロスまで形作れなきゃ
意味ない(笑)
その点、何戦だか忘れたけど駒井たちと
数本のパスで左から良い形で崩せてたのが
何本かあったからあれを続けてほしい。
昨日みたいに引かれたらなかなか厳しい
けどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る