No.23260
昔、佐藤勇人が京都にはビジョンがないっていって出て行ったらしいが、これは現場の最前線から出た核心部分なんじゃないか{emj_ip_0792}*
ちょっと京都サンガの仕上がりのなさは異常や。
そのうちチーム破綻するんじゃねえか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る