No.23328
男性 しばらく速攻を
和田監督は非常にオーソドックスなサッカーを目指されているようですが、このままでは結果がなかなか出ないのでは?まずダニエルロビーニョがゴリゴリ行って、宮吉なり、駒井がそれをサポートなり拾って、大黒はその背後から、飛び込むというのはいかがでしょう?
ドリブルなり、走りで中盤を「速く」持ち上がれる選手を生かすこと(石櫃、駒井、佐々木、ファンですか?長い距離を走るので消耗しますが)、中盤でパスでゲームメークできる選手、高精度のミドルパスを散らせる選手が出てきてほしいと思います。
若手の思い切った登用もありでは?
以上、お邪魔しました。いらんこといいですが・・・。