rona9229
No.23328
男性 しばらく速攻を
和田監督は非常にオーソドックスなサッカーを目指されているようですが、このままでは結果がなかなか出ないのでは?

まずダニエルロビーニョがゴリゴリ行って、宮吉なり、駒井がそれをサポートなり拾って、大黒はその背後から、飛び込むというのはいかがでしょう?

ドリブルなり、走りで中盤を「速く」持ち上がれる選手を生かすこと(石櫃、駒井、佐々木、ファンですか?長い距離を走るので消耗しますが)、中盤でパスでゲームメークできる選手、高精度のミドルパスを散らせる選手が出てきてほしいと思います。

若手の思い切った登用もありでは?

以上、お邪魔しました。いらんこといいですが・・・。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る