淀の一匹狼
No.23331
試合中にも書きましたが
とにかく、攻め上がりが遅すぎ。

まぁ、早けりゃ良いってもんでもないでしょうが・・・
あの遅さじゃ、ドン引きする相手じゃなくとも、自陣に戻って守備を固めるには充分な時間。

あと大黒の存在は、相手にも脅威あるでしょうが・・・

クロスを左右どっちから入れようが、駒井がドリブルで上がってって中へ折り返そうが、最後は大黒ってパターンしかないし。
相手は守るの楽でしょうね。

駒井もドリブルからパスじゃなく、時にはシュートまで行って欲しい。
例えキーパー正面でも、ポストやバーに当たっても、枠内に打てばこぼれ球を誰かが詰めてゴールに結びつくと思うけどなぁ?

大黒は後半からのスーパーサブとして、スタートはミヤとダニロビの2トップとか?
石田とかも、試してみてもらいたい。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る