No.23334
男性 京都、ええやないですか
讃岐戦、ビデオちゃんと見ました。讃岐、よかったですね。相当こっちも研究されてたみたいでした。
ピッチがイレギュラー・バウンド?したみたいで、パスを使ううちのほうに不利だったみたいですね。負けんでよかった。この引き分けはでかい。
ファンはあれだけ攻守に局面見て走り回って、キックの種類も豊富で、精度も高くて、どこがあかんのですか?教えてほしい。
相手あれだけ固められていて、真ん中こじ開けかけていたので、よくなっていると思います。
補強した選手が相当いいので、フィットしたら、もっと良くなりそうです。楽しみ〜。